スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年06月04日

AK104にレールを着ける。



どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
今日は、AK104ちょいカスタムに、先日オクで落としたレールを取り付けました。
トップレールは、ローマウント出来る、UltiMAKのM2−Bです。
実物ですので、ガスチューブを交換するタイプに成ります。
マルイのものはかなりの加工が必要ですが、ガーダー製は、実物と同様のパーツ構成ですのでポン付け出来ました。
アンダーは、TDI製の、LHV47です。デザイン的に、104のハンドガードにレールを追加した感じで、中々良いです。
こちらもポン付け出来ました。
これで、PMC度がかなりアップしました。
しかし、フロントがヘビーに成りました。笑
リアルパーツユーザーなので、フレームから、こだわって良かった、ポン付け出来る、出来ないでは、かなり加工手間が違いますからね。
中々豪華に成ったんではないでしょうか?
  


Posted by 弐の槍  at 07:28Comments(0)

2007年06月01日

AK104ちょいカスタム



どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
今日は、AK104ちょいカスタムです。
カスタムと言ってもハイダー交換しただけですが・・・
AK104はハイダーのネジ径がM23と大きいので、使えるハイダーも限られてしまいます。
っで、色々調べてみるとUFCのノベスケハイダーがアダプターの径がM23と成っているらしいのです。



買って試しました。情報通り、使えました。
これでPMC風カスタムの第一歩です。
  


Posted by 弐の槍  at 09:15Comments(0)