2007年05月07日

私のAK




お久しぶりです。どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
ゴールデンウィーク如何お過ごししましたでしょうか?
私はゲーム三昧でした。
M4LOVEの私が、最近の流行にちなんで、AKに手を出して見ました。
AK104です。カービンサイズのAKの最新型に成るのかなぁ?
サイズ的にはM4とほぼ一緒でバレルの長さもM4サイズ。ストックが折り畳める分かなりコンパクトに成ります。
ガーダー製のキットですので、フレーム何かも、スチールのプレス加工して有ったりして、中々の重量級です。





Posted by 弐の槍  at 06:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。