2007年05月24日

最近ご無沙汰してます。



最近ご無沙汰してます。どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
BHDの影響で、ついつい作ってしまった、M725です。
Dボーイズと言えば、M16A2カービンっな感じで作りました。
最近では、全くもって使う機会が無いので、売っちゃう計画を画策中です。
ハリケーン製のM16A2コマーシャルモデルのメタルフレームに、PDI製のM725アウターバレルで組んでいます。
中々格好良いと思うのですが、M4LOVEの私には、どうしても抵抗が・・・
そのうち、デザートカラーにでも、塗装しちゃいますか!





Posted by 弐の槍  at 15:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
M725かっこいいですよね~
ゴードンもいいですが
サンダーソンやフートに萌えなんで
僕に売って下さい(笑
バレルに6Pつけて浸ります…
Posted by ice at 2007年05月24日 17:46
実は、某オークションに出品してたりしてます。
軍備縮小を言われているものですから。笑
Posted by 弐の槍 at 2007年05月24日 18:20
うほっ!
探してみよ(笑
Posted by ice at 2007年05月24日 21:23
バレちゃいましたね。
M4のパーツを新しくしたいなぁと思っちゃってます。
Posted by 弐の槍 at 2007年05月24日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。