2009年06月10日

AGMのM4

AGMのM4GBBを買ってみました。
WAのM4と遜色無い出来にコストパフォーマンスを考えると、有りだなと思えます。
たとえ、ハンドガードのみマルイサイズの物を無理やり、リアルサイズのアウターバレルに取り付いていても。
ハイダーがM14の逆ネジ仕様でマルイの対応のハイダーが選び放題です。
トップレールの幅はマルイ仕様では無くリアルサイズでしたので安心しました。
マガジンはアチラ仕様なので、ガスが入れ難いパッキンが押し切れず、プチプチとたまに音を出します。
個体差かなと思いましたが、連れ共々4丁ともなので持病でしょう。
アチラのものなので細かい事は気にしません。安いから気にしてちゃダメ
WAのマガジンも使えるので、RATECHのパーツでも組み込んでやろうかと思います。
ブローバックユニットがWAとは違い負圧仕様に成っているので、WA持病の弾ポロが無く良い感じですよ。
まあ、色々と荒い所は有りますが、コストパフォーマンス的には、大変満足できます。
どの道、ベースとしてしか考えていないので、あれやこれやと弄れば総取替えに近い状態に成るのでしょうから・・・
夏場のゲームに使ってみてあげようかな・・・





Posted by 弐の槍  at 09:01 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。