スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年05月26日

御自宅CQB訓練用ハンドガン



どーも。\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
今日は、自宅で出来る究極のCQB訓練用のハンドガンを紹介します?
自宅で、CQBの訓練をしようとすると、エアガンだと、物を傷付けたりして、出来ませんね?
そんな時は、これ!!


円盤銃です。
傷付けたりする事も無く安全に楽しめます。
銀玉鉄砲より、射程も長いですし、インドアなら、究極に楽しめる事間違い無し!
昔と比べ値段も210円と高価ですが、楽しいです。
たまには息抜きで、自宅CQB何てどうですか?
  


Posted by 弐の槍  at 11:59Comments(0)

2007年05月24日

最近ご無沙汰してます。



最近ご無沙汰してます。どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
BHDの影響で、ついつい作ってしまった、M725です。
Dボーイズと言えば、M16A2カービンっな感じで作りました。
最近では、全くもって使う機会が無いので、売っちゃう計画を画策中です。
ハリケーン製のM16A2コマーシャルモデルのメタルフレームに、PDI製のM725アウターバレルで組んでいます。
中々格好良いと思うのですが、M4LOVEの私には、どうしても抵抗が・・・
そのうち、デザートカラーにでも、塗装しちゃいますか!
  


Posted by 弐の槍  at 15:28Comments(4)

2007年05月12日

C-MAG



どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。

今日は、C-MAGです。
スター製のマガジンに成ります。
トリガー連動タイプですが、イマイチな性能で、モーターをミニ四駆のダッシュモーターにしてトルクアップに交換して、使える様に成りました。
ここのは、弾込めが他のメーカーの物より楽に出来ます。
コードが無い分すっきりして中々良いですよ。
まぁ、ノーマルマグ派の私は、持っているだけでゲームでは、使った事の無い可哀想な奴です。笑
  


Posted by 弐の槍  at 07:19Comments(0)

2007年05月10日

バレットM468



どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
今日は、バレットM468です。
5.56では、ストッピングパワー不足との事で、新しい弾6.8mmを開発して、M4の新ジャンルを開拓してきた物ですがM4のオプションが取り付けできるのが魅力です。
まぁ電動ガンでは関係無いですが・・・
っで、私のは、フレームをバレットM468でフロントを14.5Inchのリブ無しのM725バレル、にSamsonのMRFS-Cに、Dpmsのガスブロックにマグネルサイト、後ろはデュオストックと、かなり、マイナーな感じです。
光学機器は、EoTechの552です。SUREFIREのM900のライトグリップです。
グリップはマグプルに成ります。
次期メインとして作りました。
  


Posted by 弐の槍  at 07:55Comments(0)

2007年05月09日

USP



どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
今日は、KSCのUSPについて?
USP・Cは15mmボアのハードキックに成った最初のモデル。かなり、軽快に作動する事に感動を覚えました。
KSCはどちらかと言うと、外観はリアルだが、メカが少々弱いイメージで、あまりゲームで!って感じでは、無かったですが、USPは、ゲームでも、使える中々良い製品です。
現在は、ODフレームをゲームで使ってます。
  


Posted by 弐の槍  at 07:19Comments(0)

2007年05月07日

私のAK




お久しぶりです。どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
ゴールデンウィーク如何お過ごししましたでしょうか?
私はゲーム三昧でした。
M4LOVEの私が、最近の流行にちなんで、AKに手を出して見ました。
AK104です。カービンサイズのAKの最新型に成るのかなぁ?
サイズ的にはM4とほぼ一緒でバレルの長さもM4サイズ。ストックが折り畳める分かなりコンパクトに成ります。
ガーダー製のキットですので、フレーム何かも、スチールのプレス加工して有ったりして、中々の重量級です。
  


Posted by 弐の槍  at 06:50Comments(0)

2007年05月02日

GUARDIAN



どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
今日は、SUREFIREのGUARDIANです。現行のC3の前の型番です。
3個の電池を使い9Pと同じです。
9Pとの違いは、クリップか、標準装備して有ります。
仕事で使ってましたが、コストがかかりすぎるので、最近はコレクションボックスで、オネムしてもらってます。
  


Posted by 弐の槍  at 06:33Comments(0)

2007年05月01日

Z2?いいえ6Zですが何か?





どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
意外なほど、SUREFIREのオールドモデルが、人気が有り、熱いですね。
今日は、Z2の前身モデルの6Zです。
現行モデルに比べると、スマートなイメージです。
LASER PRODUCTS製のコレクションも残り少なくなってきました。
  


Posted by 弐の槍  at 07:20Comments(0)