2007年04月29日

3Pは何処へ?



どーも!\(^_^ )( ^_^)/弐の槍です。
今日は、3Pです。3Pと言っても、けして、3人プレーの事では無いです。
SUREFIREの3Pですよ。コンパクトで、手のひらサイズと言う感じです。このサイズで光量も、ピカ一です。
しかし、何故か?カタログ落ち?中々の逸品だったのに!
強く再販を希望します。これにストライクヘッドを付けて、護身用にお手軽に持つことが出来ると思うのですが・・・





Posted by 弐の槍  at 06:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして、CAYENNEと申します。

3Pのカタログ落ちは私も残念に思いました。
さらにコンパクトなE1eが出ていますが、あそこまで小さいと普段使い
用途としては逆に小さすぎてしまいますね。

このサイズなら1WクラスのLEDをつんでランタイム重視のモデルを
新たにラインアップしてくれると使いやすそうです。
Posted by CAYENNE at 2007年04月29日 13:03
初めまして、CAYENNEさん。
手頃な大きさ、太さで3Pは良かったですよね。E1は、やはり細いですよね。
LEDヘッド化良いですね。KL3のヘッドが有るので試して見たいと思います。ナイスなアイデアありがとうございます。m(__)m
しかし、再販して欲しいものですね。
Posted by 弐の槍 at 2007年04月29日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。