2007年04月08日

今日はゲームでした。









今日は9チーム合同の定例のゲームでした。
風もなく、良いゲーム日和でした。
午前中は、普通のフラッグ戦でした。最初に2ゲットと幸先良かったですが、午前中は3ゲットといつもと変わらず体たらくでした。
午前は2勝2分けでした。
午後からは特殊部隊ゲームなる、自虐的ゲームを行いました。中央スタートの6名に赤、黄がそれぞれ、15〜17人づつで、特殊部隊はどちらかのフラッグをアタック、他の方々は普通にフラッグ戦の変則三つ巴戦です。
中央は、両側は30人以上の敵に、背後を気にしながらの進軍です。
初っぱなは、6人ゲットと、良かったのですが・・・次のゲームでは1人、それからは、ワンパターンな攻撃で裏をかかれ、即死亡の連続。
最後のゲームぐらい勝ちにこだわりをと、玉砕覚悟でスタートの合図と同時に特攻で、その合間にアンブッシュで側面からの攻撃で、一気に、6人ゲット\(^O^)/
フラッグは目前、守備はお子ちゃま一人、しかも、弾切れを気付かず射って、打撃音だけが虚し響いています。的が小さく中々当らないので、近づいてナイフアタックでもやって終わらせようと、近づくと、弾の出ていない銃で応戦、死なない私に、驚愕の表情!あと5mで、終わる?って時に、異常に気付いた敵が、戻ってきていて、敢えなく戦死!Σ( ̄□ ̄;)
バックアップの味方がフラッグをゲットして、初勝利!
本当は私が勝利の美酒に酔うはずだったのに。残念でした。
午後の戦績は、1勝5敗で、6対30では、仕方がないかなぁ。
楽しく1日を過ごす事が出来ました。
こんな感じで月一の定例のゲームを楽しんでおります。





Posted by 弐の槍  at 22:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。