2009年06月06日

久々に

長い間放置プレーをしておりました。
1年半ぶりに更新をば致します。
画像更新は致しませんが、Mk43なんぞに手を出しまして、今色々と弄くりまわしております。
どこのMK43か?当然お安いA&K製でございますよ。
A&K製の出来が以前の物に比べて良く成りましたね。
コピー元の製品のレベルが上がったので、其のコピー品のレベルも上がってきましたね。
最近は、D-BOYSの製品レベルが高くなって来ました。
あくまでも、外観です。メカボの中身はとてもいい加減ですが・・・
弄れる方には中華ガンも有りだと思います。
種類の豊富さ、値段、国産には無い魅力が有りますね。
出来、トラブルの無さは、国産が一番ですけどね。
私のように金欠な趣味人には、お助けアイテムです。





Posted by 弐の槍  at 08:24 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。